何かの日記~

日々の日記

 

ダイエット

プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



反発…

こんなタイトルですが、FXの話じゃありません。
ダイエットのほうです。(^^;)
ここのところ、ジムへは週に二回ほど行っています。
まぁ普通にウォーキングと筋トレなんだけど、
ここへきて、体重、体脂肪共に反発…

週二回では足りないのか?
いやいや今まで何も運動してこなかったんだから、
今の週二回でもやらないよりいいんじゃない?

これが世に言う停滞期ってやつか?
この一ヶ月は微増という感じになってる。

週一でも週二でもやらないよりはいいって感覚で、
のんびりやるしかないかねぇ。
今年中の体重60kg台、体脂肪10%台は不可能っぽいな。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ジム4ヶ月経過

ジムに通い始めて4ヶ月ちょっとが過ぎた。
体重は当初よりも5kgほど落ちて、
体脂肪は6%ぐらい落ちたかな?(どんだけ多いねん!)
途中がそく炎(鵞足炎)になって、ちょっと休養したけど、
まぁ順調に通っているほうかな。

筋トレもやってるけど、そんな簡単には筋肉が付かないね。
年内には60kg台になるように頑張りたい!
まぁ無理せず、焦らずコツコツやっていこう。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

故障…

左足ががそく炎になりました…
ようは動かしすぎってことだと思います。
ちょうど膝の部分の骨に筋肉が付いているところです。
その筋肉が付いているのが「がちょう」の足に似ているから、
「鵞足」というようです。

現在痛み止めのシップと飲み薬にて治療中。
ジムもお休みです。
少し楽になったら、筋トレだけでも行こうと思います。
まぁ少しずつってことで。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

停滞期かなぁ?

どうも最近は体重とか体脂肪とかの、
下落ペースが落ちてきた感じがする。
筋トレもやって、筋肉もちょっとづつ付いてきてる気はしてるんだけど、
なかなか数字には表れてこないもんだねぇ。
まだジムに通い始めて3ヶ月弱だから、これからかな。

今年の冬頃には60kg台に突入したい!
現在は74kg位で停滞中。

頑張ろう!

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ここへきて

少し、体重、体脂肪と減りにくくなってきた。
そろそろ停滞してくるのかなぁ?
相変わらずお腹も出てるので、なんとか頑張っていきたい。

やっぱり夜の発泡酒が原因なのかな?
350mlを2本は飲み過ぎなのか?
でも、それぐらいの楽しみはいいと思うんだけどねぇ。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポンサード リンク

スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
