何かの日記~

日々の日記

 

2006年11月

プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっと!!

今日がこのまま何事もなく終われば今月はようやく黒字になる。
金額的には4500円のプラスでまだまだ小さいけど、単月で初めて黒字に成功する。
デイトレードではマイナスなんだけど、スイングトレードのほうでは約28,000円程度の黒字。
デイトレードでその分をマイナスした感じになってる。
デイトレードの方はトップスコーラに従って売買してるけど、なかなかうまくいかないなぁ。
機械が計算して売買のタイミングを出してくれるんだけど、難しい…
スイングトレードは自分でMACDとスローストキャスティクスを分析して、
完全なる自己判断で売買してる。
そっちのほうが成績が全然いいんだよなぁ。
でもまだ自分自身が信じられてないから、機械のほうを頼っちゃうんだよねぇ。
まぁとにもかくにも今後も頑張って黒字額を増やさないと!

夢は大きく!
売買は堅実に!

目標!

何とかFXで生活していけるように日々頑張っているけど、
あまりにも目標が無さ過ぎという感覚が最近はある。
とりあえず、プラスにするのが目標なんだけど、そうじゃなくて将来的にはどうしようっていう大きな目標。
奥さんとは館山とかに住めたらいいねって感じで話はするけど、
具体的な夢ではなく、希望的観測という感じかな。
なので、最近はモチベーションアップの為に色々なページを見てるんだけど、
そんな中『館山移住計画♪』といううちにぴったりな題名のページが!
こちらのページではログハウスに住むという目的を達成されたご夫婦の奮闘記が書かれていた。
そんなのを読んでいるうちに自分もログハウスいいかも!って思ってきた。
実際に長野へ釣りに行った時に必ず泊まる所もログハウスだし!
というわけで、勝手にログハウスに住むぞぅ!っていう目標に向けてFXを頑張ろうと気持ちを新たに勉強していこうと思う。

5年後ぐらいには奥さんと2人でスローライフもいいかなと思う今日この頃。
ただし、うちの奥さんはセミが大の苦手なので、ログハウスは無理か…???
周りに木があったら全部切っちゃえばいっか。
それって自然に優しくないね…

超久しぶり

ここんところブログを更新してなかった…
まぁこの期間仕事でも色々とあって大変だったなぁ。

FXはあまりうまくはいってないけど、今月は何とかプラスになりそうな予感!
高望みせずに1万円位のプラスに出来たらいいなぁっと思ってる。
今まではいつも何かしらのポジションを持っていたいって気持ちが強くて、
とにかく毎日売買を繰り返していたけど、最近はそれも落ち着いてきて、
ようやくじっくりと検討してタイミングを考えるようになった。
今後は今のやりかたでプラスに出来るように頑張っていこう。

頑張るぜ!ROAD TO TATEYAMA!
スポンサード リンク

スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
