何かの日記~

日々の日記

 

2007年03月

プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GFT開始

MJで開設依頼をしていたGFTの口座がようやく開設された。
これで、ロールオーバーも出来る状態になったから、自分のルールに則って頑張ろう!
これからは原点に戻って、MACD、ストキャススローのチャート分析で攻める。
当分の間というか、資金が増えるまでは1日1000円程度の利益を積んでいこうと思ってる。
まぁ一ヶ月にすると2万円程度かなぁ。
なるべく損失のリスクを最小限に留めながら、上を狙うんだから小額なのは仕方がないこと。
とにかく仕切り直しで頑張るのみ!
スポンサーサイト

今年もスタート!

今年もいよいよ我が家でも釣りシーズン突入!
昨日までは暖かかったけど、今日は若干寒い…
天気もどんよりとした空模様でして…
まぁそんなことよりも自然を満喫するという気持ちで釣り開始!
若干遅めのスタートで多分8時ぐらいだったかな???

とりあえずよりとも島周りをスピナベを引くが反応無し!
その時ちょうどボイルしてる魚を発見!
俺の前でボイルするとは勇気あるじゃねぇかぁ~って感じで、
ヤミーを投げてちょっとスロー気味に引いてくる。
そしたら、小さいアタリがコツン!
んでもって今年初バスゲット~

0327-1

34cmだったけど、貴重な今年の初バス!

その後も島周りを攻めるも反応は無い…
そのまま松下ボート方面へ進むがアタリが無いねぇ~

水産センター方面の岸際へキャストして超デッドスローで引いたら、
やっと2匹目が来ましたよ~
0327-3

37cmでさっきよりもサイズアップ!

その後も水産センター周りでキャストを繰り返す。
同じようなパターンだったけど、やっぱりデッドスローでまたまたヒット!
0327-2

38cmでもしかしたらプリスポーン?ってぐらい太ってた。

その後も同じく水産センター周りでもう一匹追加。
0327-4

31cmでサイズダウンだけど、これも少し太ってたかな。

夕方になってちょっと寒くなってきたし、まだ3月で終了時間が4時半なので、4時頃に終了する。
ちょっとポカポカ陽気を期待してたから、残念だったけど釣りは満足出来る結果だった。

今回一番楽しかったのは奥さんが作ってくれたお弁当を食べてる時。
あぁいう自然の中で食べるお弁当は本当に美味しいね!

今 回 4本
今年合計4本
今年最大魚38cm

一度仕切り直し

やはりデイトレードのみでは今の自分の技量では無理…
一度仕切り直しで、新たに口座を申込んで現在開設待ち状態。
今度のはロールオーバー出来るし、スワップもつくから、今よりは条件が格段に良くなる。
何とかこれで、起死回生を狙いたいなぁ。
現在は自分のトレードスタイルを見つめ直して、新たなルール作りの最中。
今一度原点に戻って、チャートの分析と基本ルールをしっかりと叩き込まなきゃ。
やっぱりサラリーマンをやりながら他でお金を得ることって難しいね。
簡単に儲かる訳が無い!
でも、今回は奥さんにも協力してもらい、苦しい家計から初期投資を捻出してもらっているので、
絶対に失敗する訳にはいかない!
個人投資家でFXの世界に3年続けていられたら大したもんだと何かの本に書いてあった。
実際にはその前に資金が尽きてしまうんだろうな。
自分はまだ残っている状態なので、いいほうかもしれない。

コツコツ頑張って、奥さんと共に夢の移住生活を実現するぞー!

2月は惨敗…

2月は結局惨敗という結果に終わった…
2月のトータルはマイナス59、300円だった。
とにかくうまくいかない。
やっぱりシステムもそう簡単にはいかないね…
3月に入ってからもちょっとシステムを使っていたけど、結局マイナスを大きくするだけ…
なので、今は原点に戻って自分でチャートをチェックしながらコツコツ売買してる…
自分には投資の才能が無いのかなぁと思う今日この頃だけど、
これで何とか成功させないと、奥さんとの移住計画がパァになってしまう…
何とか30万を貯めてロールオーバー出来る口座に変更したい!
これが出来るようになると、かなり勝率が上がると思うんだよね…
やっぱり金持ちに有利な世の中なのか!?

頑張ろう。

損益合計【-81300】
スポンサード リンク

スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。