何かの日記~

日々の日記

 

2008年04月

プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ようやく初バス!

先日、亀山へ行ってきました。
いつものようによりともさんから出船。
大体7時ごろからスタートしたんだけど、
どうもヘラ師さんが多いみたい。

島周りから攻める。
暖かくはなっているけど、まだまだ朝は寒いです。

ちょうど島裏辺りで、ラバージグを落とした瞬間にヒット~
かなり重い!
これはランカーか!と思ったんだけど、なんか様子が変。
なかなか上がらなくて、
無理やり引っ張ったら…
ヘラがスレで掛かってた…

でも、このヘラがメチャメチャデカい!40UP確実でした。

その後周辺で粘っていると、
奥さんがヒット!
ノーシンカーでほっとけ状態でヒットしたらしい。
初バスなので、慎重にやりとりをしてようやくゲット!

20080421_1.jpg

サイズは39cmでした。

これでテンションが上がりまくり、
近くで見えバス発見!
何とか自分も初バスをって思いながら、
かなり長く攻めまくってたら、
喰って来ました!

久々の感触!
たまらんファイト!
20080421_2.jpg
やっとの思いで取った一本です。
40cm!

その後笹川方面へ向かうも強風…
笹川を上流方面へ上ろうとしたんだけど、
ヘラ師さんが多くて断念…
仕方なく風の無いよりとも島周りで粘る。
同じ場所で更に一本追加する。
20080421_3.jpg

さっきのと同じやつか?
とりあえず釣れたので、一本追加。

この後動きたくても風が強く動けなかったので、
早めに終了にしました。

今年は夫婦揃って初バスゲット出来たので、
良いスタートになりました。
これから、また楽しんでいきたいです。

今年からは2人分記録。
嫌だったら言って下さいね、奥さん。

自分
今 回  2本
今年合計 2本
今年最大魚40.0cm

奥さん
今 回  1本
今年合計 1本
今年最大魚39.0cm
スポンサード リンク

スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
