何かの日記~

日々の日記

 

2010年01月

プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年は

もうかなり前のことになっちゃったけど、
今年は本当に久しぶりに初詣に行った。
東京にきてからはほとんど行かなかったんだけど、
なんとなく明治神宮へ。

パワースポットの清正の井が、
最大の目的でもあったんだけど、
行ってみたらなんと2時間待ち…
結局断念。
お守りだけ買いました。

でも、参道途中になんか、
出店というか食事をするようなところがあるんだけど、
そこで若干興醒め…
なんとなく雰囲気を壊してしまう状態。

奈良にいた時は毎年行ってたけど、
そんなのは無かった。
今はわからないけど、
さすがに、カレーとかケバブとかねぇ…
合理的といえば合理的なのか?



でも、なんとなく初詣は良かったかなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

乾燥乾燥

最近は乾燥が気になり、
我が家でも遂に加湿器を購入!

プラズマクラスターも良かったんですが、
音やらランニングコストやらを考えて、
サンヨーのCFK-VWX07Cを購入。



昨日到着したんですが、
スチーム式と違って、
蒸気みたいなのが、見えないので、
加湿されてるのかどうか、いまいち実感出来ません。(笑)
でも、多分加湿されてるでしょう。(笑)

私は若干乾燥肌なので、
これで、この冬は大丈夫か!?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます。
2010年になりました。

去年の大晦日は結構楽しい番組が多かったですね。
ダイナマイトでは、
吉田、魔裟斗の試合は良かった。
特に魔裟斗の試合は、アンディサワーがよく受けてくれて、
更に試合の内容も男らしい打ち合いでよかったなぁ。
最後にサワーが魔裟斗を肩車したシーンは泣けた。

紅白も、スーザン・ボイル、矢沢永吉と目玉が多くて、
意外と面白かった。
笑ってはいけないは録画してあるので、じっくり見ようかな。(笑)

今年もJEEPと共に色んなところへ行って、
奥さんと二人笑える一年にしよう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スポンサード リンク

スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
