何かの日記~

日々の日記

 

2012年12月

プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も最後

いよいよ大晦日。
今年は個人的には色んな事があった年だった。

奥さんは結石とか、
ちょっと健康面で不安なところがあったし、
後半は仕事が大変で死ぬ思いだったし…

でも楽しいこともたくさんあった。
やっぱり従姉妹と出掛けたりしたのが楽しかったなぁ。

念願のバスボートデビューもしたし、
良い車にも巡り合えた。
プリプリのコンサートも良かったなぁ。
なんだかんだ楽しい一年だったかな?(笑)


来年も一年、
奥さんと健康でいっぱい釣りに行けるといいなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大掃除!?

今年もいよいよ残り僅か。
今年は念願のバスボートデビューを果たして、
霞ヶ浦水系で釣りを楽しんだ。

後半は仕事の都合でほとんど行けずに、
思い出してみれば8月以降釣りに行ってない…

とりあえず、ビッグプロジェクトもひと段落して、
少し時間が取れるようになったんで、
休みの日にボートの調子を見に行った。

カバー開けたら鳥の糞が…
誰か住んでたか?(笑)
とりあえずカバーを外して、
天日干ししながら、出船準備をする。
って言っても、14時半ぐらいに到着だったから、
出せたとしても1時間ぐらいしかないけどね。(笑)

ランチングしてエンジン始動!
若干エンジンの調子が悪く、
ニュートラルでアイドリングの時にエンストする…
まぁこのへんは冬のメンテナンスキャンペーンで、
ちょっとみてもらおうかと思う。

ひとまず走って走って、
ちょっとだけ投げて巻いて。
釣れずに戻ってきた。(笑)
でも、久しぶりにボートで出て、
1時間ぐらいだけど釣りも出来たから良かったなぁ。

風もほとんど無風状態で鏡面のような霞水系。
こんなこと滅多にないっていうぐらい貴重。
写真 2012-12-27 16 15 47
ボートに一年のお礼をいいながら、
フクぴかで磨いてカバーを掛ける。
今年はこれで釣り納め。


帰りにせっかくだから、
山田さんでうな重をいただく。
写真 2012-12-27 18 08 09
これがめちゃくちゃ美味いんだけど、
めちゃくちゃ高い!
でも、美味しくて満足満足!


今年は仕事が忙しく、
ほとんど釣りに行けなかったけど、
来年はもうちょっと釣りに行けるといいな。
奥さんと二人でいっぱい釣れると嬉しいんだけど、
これがなかなか釣れないんだよ…
でも、釣りは楽しい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PRINCESS PRINCESS

昨日はPRINCESS PRINCESSのラストライブを観に、
東京ドームへ行ってきた。
7月にチケット販売の抽選に当たってから、
楽しみに楽しみに待ってた。(笑)

2時ぐらいに東京ドームシティに到着したものの、
既に人でごった返してた…
何とか売店でサンドイッチを買って、
表で食べてから、
いよいよドームの中へ!

写真 2012-12-24 18 11 38

始る前には、やっぱり超満員に!
45,000人で埋まってた。

スタートから飛ばして、
間にちょっとお話タイムがあったんだけど、
スタジオの中に一緒にいるような感覚で、
楽しい時間だった。
もちろん曲もMやダイヤモンドはもちろん、
ジュリアンやパパなど、
自分の大好きな曲も生で聴けて大興奮の一日だった。


東日本大震災の復興支援という目的の為に、
16年ぶりに再結成したプリプリ。
一度離れていた楽器に、
再度向き合ってやるってことは、
並大抵のことでは無く、
しかも子育てや家事をこなしながらなんて、
とんでもない話だと思う。
でも、しっかりしたクオリティーでのLIVEに、
本当に感動した。

これで最後かと思うと泣けてきた。


本当に素晴らしいLIVEだった。

    201212242.jpg  201212244.jpg
201212243.jpg  201212245.jpg  201212241.jpg

     写真 2012-12-24 18 27 39 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スポンサード リンク

スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
