何かの日記~

日々の日記

 

2013年04月

プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スターダストレビュー

先日奥さんと二人で、
中野サンプラザにスターダストレビューのコンサートへ行ってきた。
コンサートはプリプリ以来!

電車で中野まで行って、
ちょっと早く到着したんで、
中野サンモールをブラブラ。
中野ブロードウェイも見ようかと思ったけど、
見ちゃうと時間を忘れてしまいそうなんで、
昼ご飯を食べてサンプラザへ。

東京ドームと違って、
今回はかなり近いね。(笑)

写真 2013-04-21 14 35 27

今回は新しいアルバム中心の構成だったけど、
凄く楽しかった~
有名どころもちゃんとやってくれたし!
またチケットが取れたら行きたいな。

帰りは地元に戻って、奥さんと二人で呑みに。
楽しく食べてほろ酔い気分のところで、
会社の友人から誕生日会やってると呼び出しが。(笑)
とりあえず、急きょ二人で駆けつけた。
しばらく呑んで退散。


いや~楽しい一日だったなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久しぶり~

先日ようやく今年初釣りへ!
いつもよりちょっと遅くなってしまったけど、マリーナに到着!

そこで目にしたものは!!!
ボートカバーのコンソールのところが見事に破れてる…
縫い目がパックリと…
こりゃダメだ…

とりあえず、準備してランチング。
今年はどうも風が強い。
色々と移動してみるものの、
魚の気配は感じられず異常無し!(笑)
結局ノーバイトで終了。

写真 2013-04-18 11 22 33


でも、ボートもメンテナンスしてもらって、
エンジンも一発で掛かったし、
ライブウェルも修理してもらって、
船体自体はすこぶる順調!

で、肝心のボートカバーは、
修理だと1万ちょっとで、
オーダーすると5万ぐらい。

とりあえず修理で!(笑)


久しぶりのボートは気持ちよかった。
次回こそは魚を!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まだ行けず

今年は奥さんの病気や、仕事で忙しく、
まだ初釣りに行けてない。
まぁ実際には天気も凄まじく、
あまりにも強い風で行くに行けないという状況も…

そんな中、こないだのフィッシングショーで、
武田プロがプッシュしていた、
エスケープツインを購入。(笑)
奥さんも購入してたんで、
これで二人で初バスをゲットしないと。(笑)

早く釣りに行きたいな~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スポンサード リンク

スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
