何かの日記~

日々の日記

 

2014年07月

プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



更新がぁ~

日本政策金融公庫の面談も無事に終わり、
融資が決定!!!!!!
大事なところで更新してなかった(笑)

奥さんの面談の日から自分が急性胃腸炎でダウン…
3日ほど寝込んでいたら、
まずは金融公庫さんでは無くて、
税理士さんのほうへ融資内定の連絡があった。
税理士さんからは内定したと聞いたけど、
実際に金融公庫さんからは連絡は来ず。
そこから二日ほどしてから金融公庫から書類が到着!
満額融資!


これで、本当に独立へ向けて走り出すことになる。
店づくりをしてオープンまで大変だなぁ。
でも、今度からは全てが自分たちに返ってくる。
良いことも悪いことも自分たちに。

奥さんはメニュー作りで、
ランチメニューとかスイーツとか、
おつまみとか色々と考えてくれてる。
自分が出来ることは、
色んな人との調整と予算の積み上げと、
支払の決済と店創りと、
ハード面を全てやっていかないとな。

うちはうまく出来ていると思う。
自分は料理とかが苦手だけど、
そういうソフト面は奥さんが頑張ってくれて、
奥さんが苦手な人との交渉とか調整をして、
店とかを作るハード面を自分がやってって感じで、
2人で協力してお店を創っていけそうだ。


頑張ろう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近は

開業に向けての話ばっかりだなぁ(笑)
釣りにも行きたいけど、休みは開業関係で動いてしまうから、
全然行けなくなっちゃったし…
ボート大丈夫かなぁ…

最近テレビでバイク芸人とか、笑神さまのツーリングとか、
バイク関連の番組をよく見るんだけど、
ツーリングいいなぁなんて思ってる。
でも、バイクの免許が無いんだよねぇ…(笑)

奥さんはバイクの免許を持ってるから、
ツーリングに行こうってなれば、
バイク借りてすぐにでも行けるんだなぁ。
羨ましい~
車の免許持ってたらバイクの免許は色々免除になって、
比較的安く簡単に取れるのか?
開業したらバイクで通うのもあり?
いやちょっとバイクでは遠いのか?
まともにバイクに乗ったことがないからさっぱり(笑)
時間あったら免許取りに行こう!
奥さんと二人でパ~っとツーリング!
楽しそうだなぁ。


やっぱりパ~っとしたい気持ちになってるのか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スポンサード リンク

スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
