何かの日記~

日々の日記

 
プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾン最低!

ネット通販大手のアマゾンですが、激怒状態です…
ちょっと欲しい物があって在庫アリの商品を12月18日に注文しました。
アマゾンの説明によると、在庫アリの商品を注文すると、大よそ24時間から48時間以内に発送出来るとなっています。
なので、遅くても12月20日には発送されると思ってたんですが、
いつまで経っても送って来ないので、ステータスを見たら未発送のまま…
商品の在庫はアリの状態でお急ぎ便というのにしたら、翌日には届くという表記までしてある。
アマゾンへメールを入れる。
そうしたら発送準備の手続きに時間が掛かってしまっているとのこと。
だったら早くしてくれというメールを送る。
翌日確認するとまだ未発送だったので、とりあえず「お急ぎ便」に変更してくれと頼む。
そしたら発送手続きに入っているので、変更もキャンセルも出来ませんという返事…
とにかく待てとしか言ってこない。
発送手続きに時間が掛かって長引いているのはアマゾンの責任であって、
こちらは何にも落ち度が無いのに、何にも出来ないっておかしんじゃないの?
これじゃ後から買った人のが先に届くじゃん!
んでもって注文してから1週間経った昨日の朝確認するとまだ未発送。
もう頭にきて、
何故発送手続きが手間取っているかの理由と、
在庫があるのに何故発送出来ないで1週間も掛かっているのかを説明して欲しい。
二度とアマゾンで買い物はしないから、在庫があるなら発送しろ!
在庫が無いならないでキャンセルさせろ!ってメールを送ったら、
約30分後注文した商品を発送しましたという自動送信メールが来ました。
その直後にアマゾンから返信メールで既に商品は発送してあります。
だってさ…

カスタマーサービスが聞いて呆れるほどの機械的な対応で、
しかも質問には一切応えてはくれなかった。
もう二度とアマゾンでは買い物はしません!
「敢えて言おう!カスであると!」
スポンサード リンク

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント一覧

No title

同感ですよ。
本当に最低の会社です。
   
スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。