fc2ブログ

何かの日記~

日々の日記

 
プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中津川

行ってきました秩父!
しかも連休で!

今回は入川ではなく、
お隣?の中津川へ。

入渓点を探しながら、
林道を走っていきます。
ところどころ駐車出来そうなところがあって、
ちょっと広めの場所で、
車を停めて着替えをする。

川まで降りるのも、
ちょっと急だけど、入川ほどでもなく、
とりあえず無事に川に降り立つ。

入川よりも流れも若干ゆるやかで、
木々が川まで迫ってないので、
ロッドも振りやすい印象。

色々と狙ってみるも反応無し!
徐々に上がっていくと、
流れがあたっている小さなプールを発見。

そこへ投げるとなんと!
出ました!
しかし乗らず…
何回か投げると、再度アタック!
しかし乗らず…

奥さんに、自然渓流で初アタックがあったと、
興奮気味にトランシーバーで報告。
すると…
「そういう報告は釣り上げてからしてください」とクールな一言…
何としても釣り上げねば!

と、気持ちだけが空回りして、
初日は終了…

川がまぶしいぜ…
Dsc00169.jpg


そのまま武甲の湯で一泊。
写真撮るのを忘れちゃいましたが、
とってもいいとこでした。

二日目も中津川へ!
昨日と同じ場所に入ろうとしたら、
既に車が停まっていたので、更に上流方面へ。
キャンプ場のちょっと先辺りから入る。

ここらへんも結構いい感じ。
釣り上がって行くけど、反応無し。
昨日のようなアタックも無い。
Img_0668.jpg

魚の姿は多少見えるけど、
釣れないね~
ちょっと雨もポツポツ降ってきたので、
早めに帰ろうとした瞬間、
後ろでガサガサと音が!
ちょっとビビって熊鈴を揺らしてチリンチリンさせた。
けど、またしばらくしてガサガサと音が…
ちょっと、辺りを見回すと、
かわいい狸がいました。(笑)

犯人はコイツ!
Img_0676.jpg
いや~びっくりしたぁ。

今回はかわいいタヌ吉に会えたところで終了にしました。
自然渓流での一本はまだまだ遠い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スポンサード リンク

コメントの投稿

秘密

   
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード