何かの日記~

日々の日記

 
プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

スポンサード リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Xperiaパート2

昨日の夜は結構いじれた。(笑)
とりあえず、アプリを何個か追加。

IMoNi
Gmail Unread Count
Barcode Scanner
ジョルテ
Task Manager
Battery Widget
乗換案内
日本のお天気レーダー
兜町 FX
家帳風月
OpenWnn plus

今はこんな感じかな?
後はメモを何にするか悩み中。
エバーノートにしようかと思うけど、
オフラインで使えないのかな?

因みに下の本を購入。(笑)
結構参考になる。



これから、更にアプリ追加で、
自分が使いやすい専用のスマホにしてこう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スポンサード リンク

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

こんにちわ~

おおお、Xperia買われたのですね!

私もいろんなサイトで購入報告を見ていましたが、
マーケットプレースのソフトに興味があります。

iPhoneより解像度が高くて使いやすそうですし、
やはり後発の強みは色々とありそうですね。

メモは私もEVERNOTEを愛用しています。
もう手放せないですよ!PCとのSyncも出来ますしね。

今後のインプレ楽しみにしています!

コメント一覧

こんにちは!

Yoshiさんこんにちは。

いや~
楽しいですよ。(笑)

iPhoneにも傾きかけたんですが、
やはりDocomoにしました。(笑)

設定の為に寝不足になってますよ。(笑)
でも、これは自分専用携帯になるので、
一度使うと手放せないと思います。

これからこのオモチャを色々といじり倒そうと思います。(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xperia skype

『xperia』か『FOMA』か? 『xperia』の購入予約をしていますが、未だに『xperia』... 『xperia』か『FOMA』か? 『xperia』の購入予約をしていますが、未だに『xperia』か『FOMA』か悩んでいます。現在、P905iを使用していて、モバイル・バンキングから始まり、着せ替え
   
スポンサードリンク


リンク
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
