fc2ブログ

何かの日記~

日々の日記

 
プロフィール

shin

Author:shin
辺境の地へようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

検索ワード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今週の〆

昨日の雇用統計の結果で少し下落しちゃったなぁ…
弱い予想だったのを更に下回っちゃったからなぁ。
結局昨日のポジションは決済出来ずにロールオーバーしてしまった。
でも、120円台を下回らずにNYを終了したみたいだから、まだ上昇するかまおな。
NY株式も相変わらず史上最高値を更新し続けているみたいだし。
ロールオーバー分は早めに決済出来ると思う。(というか早く決済したい!)
来週は半ばからまた指標発表が目白押しだから、注意して取引しないと危ないな。
っていうか絶対アメリカ経済はバブリーな感じだよなぁ。

今週は昨日以外はまぁある程度うまく決済出来てたので、
プラス12,302円という結果だった。
ちょっとノルマ達成まではいかなかったけど、とりあえず順調に来てるから良しとしよう。
昨日の分早く捌けないかなぁ。


今週の結果+12,302円
損益合計【-31198】
スポンサード リンク

コメントの投稿

秘密

   
リクガメ飼育環境
■最初に買った本■

これは結構為になりました。
爬虫類専門病院で、御茶ノ水にあるレプタイルクリニックの院長が書いた本です。
■ケージ■
かめぢからケージ900アドバンス
■床材■
ココナッツクラッシュM
■バスキングライト■
レプティ バスキングスポットランプ 75W

■ライトクリップ■
NEWクリップスタンド ひまわり

■保温器具■
暖突 ロングサイズ

■サーモスタッド■
爬虫類サーモ

■紫外線ライト■
レプロツインライト20w


■その他■
デジタル温湿度計 PC-7700

レプティカルシウム
ビタミンD3無し

スポンサー
ランキング

ランキングに参加しています。
ワンクリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード